わたがしぷーたろーのばりかたこってり

SESで就業している女性エンジニアの日々徒然

近況報告とこれからのこと

みなさんお久しぶりです、わたがしぷーたろうです。

かなり久しぶりの更新となりました。

いやー、あんなに家計簿のレビューがめんどくさくなってたなんて

自分でも思ってもなかったですよ!ガハハハ!

 

.......冗談はさておき、近況報告をば。

 

2月より新しい案件に参画し、覚えることが増えたり

体調不良になったり、精神的に少し参ったりしていました。

 

余裕を持ってブログも書けなかったし、家計簿のレビューどころじゃなかった。

 

そんなこんなで10ヶ月ですが、今もまあまあ不調です(笑)

 

ですが、久しぶりにゆっくりとブログを更新することにしました。

 

前まではアフィリエイトでもやってお金かせぐぜしめしめ

なんて思ってましたが、それすらもめんどくさいです。

できたら嬉しいですけど、そんな才能はないみたいです(笑)

Amazon楽天のリンク付けも今のところ必要ないのかも。

 

なので、自分の書きたいことを書けたらいいかなと思います。

 

ざっと自分の持っているノートで書いてみたら

タイトルだけでも出てくる出てくる。

 

だから、ぱっと思いついたタイトルをここで発表しようと思う。

*********************************************************************

【趣味】

・拳ヘドバンがゴリラヘドバンになりつつある件

・令和で今更だがDIR EN GRAY(Dir en gray)の3枚目アルバム「鬼葬」について話したい

 

【ダイエット】

・【悲報】太った

 

【勉強】

・Azure Fundamentalを2回目受験で合格した話

Windows Powershellを使ってADユーザーを一括編集するスクリプト

 

【雑談】

・不倫って記者会見いるの?

 

【レビュー】

・各雑誌社の家計簿をレビュー

(早くしろ)

 

*********************************************************************

 

 

いやー、ざっとタイトルだけ並べるとたくさんあるね!

書けるのかわかんないですが!

しかもどれもオチがなさそう。。。。

 

今もオチが思いつかないし。。。。

 

 

というか、ざっとこれだけでもタイトルが思い浮かんでるので

書けたらいいなと思う。

ところどころ、この単語わからないっていうのがあると思うんですが

まあそれは別途ブログを書いていきます。

ここで書いてもぐだぐだになりそうなので。

※ここで書いてあるタイトルは予告なく変更する可能性が大変高いため、ご注意ください!!! 

 

では、また近いうちに!