わたがしぷーたろーのばりかたこってり

SESで就業している女性エンジニアの日々徒然

ブログを書く意欲

ない。

ブログを書く意欲が(倒置法)

 

いや、暇がないわけじゃないし、なんなら今ブログ書いてるし。

ネタがないわけでもないんだけど、

なんだか自分が制約して自分の首を絞めてるんですよねえ。

 

何か写メを貼り付けるのが苦行だよなあ。

貼り付けようとしたら勝手に横になるのが意味がわかんないし。

 

なので、好き勝手書こうかなあ。

お金もらってるわけでもないし。

 

ダイエットの記録は追々書きます。

結果を書きますが、成功しているのかどうかは不明です。

 

あとはこの自粛期間にゲームをめちゃくちゃ買いまくりました。

ゲームを楽しんでる日々です。

 

おいおいそれを書けたらいいなあ。

やっぱりネタはあるんだよなあ。

書く意欲だけだなあ、ないの。