わたがしぷーたろーのばりかたこってり

SESで就業している女性エンジニアの日々徒然

NTC 自重トレーニングプラン 2日目

閲覧してくださってる皆様、お疲れ様です。

わたがしぷーたろーです。

 

標題の件ですが……

 


f:id:pootaroooou:20200108192531j:image

 

NTCを開いたらリカバリーの日だったみたいです。

そんなリカバリーの日に体幹系の筋トレをやろうかなって思ったけど

意外と昨日のNTCトレーニングで筋肉痛が激しいので、大人しくやめておきます。

 

ちなみに別件ですがSESエンジニアなのに技術ブログとか全くじゃない?

って(個人的に)思ったんですけど、01/11に資格試験受験予定です。

なので、今日や明日や本番の明後日は、勉強をゴリゴリしておかないと。

(01/09にNTCトレーニングがあったような、まぁ次の日休みだからいっか)

 

受験後にはブログに所感や合否書きます…。

受かるといいな!

 

では、またいつの日か〜。