わたがしぷーたろーのばりかたこってり

SESで就業している女性エンジニアの日々徒然

NTC自重トレーニング 4日目&5日目

閲覧してくださってる皆様、お疲れ様です。

わたがしぷーたろーです。

 

今日は4日目と5日目まとめました。

4日目はリカバリーの日でした。

 


f:id:pootaroooou:20200112065456j:image

 

 

※上の画像は、証拠です。笑

 

4日目になぜ更新しなかったかというと

勉強に努めていたのと、何もしてなかったからです。

何もしてない日はまとめようかなと思います。

 

 

5日目は以下になります。

 


f:id:pootaroooou:20200112065631j:image

 

平均30分のプログラムだから、30分で終わるのかなぁと思いましたが

 


f:id:pootaroooou:20200112065805j:image

 

 

上記の画像の通り1時間超えました…。

 

筋トレを回数指定だったため、かなりしんどかったです。

ちなみにアパートのためあまりうるさい運動(ジャンプなど)はスクワットに変えたり、

クールダウンの時間にしてました。

それでも1時間越えです。

平均30分の人達は超人なんですかね……。

 

一旦以上です!

次の日に体重測って、体脂肪の経過を確認してみたいと思います。

 

では、またいつの日か〜。