わたがしぷーたろーのばりかたこってり

SESで就業している女性エンジニアの日々徒然

NTC 自重トレーニング 6日目&7日目

 

閲覧してくださってる皆様、お疲れ様です。

わたがしぷーたろーです。

 

今日は標題の件について更新します。

6日目はリカバリーの日だったので、何もせず…。

筋トレ時の筋肉痛が続いていて休みました。

 

7日目は以下になります。


f:id:pootaroooou:20200113162004j:image 

 

いつもの平均時間は?って思っちゃうかもしれませんが、7日目のメニューは

回数指定ではなく、時間指定の筋トレのため

平均時間と所要時間にズレはないです。

(というか、スクリーンショットを取得するの忘れた)

時間指定の筋トレで尚且つリカバリーありだったので、さぞかし楽だろうと思ったんですが

まぁまぁ辛かったですね。

立ったまま行う筋トレと寝転がって行う筋トレを交互にやると息が上がりますね。

慣れないもんだなぁ…。

 

あと本日は初日から起算して7日目なので

体重を計りました。

 


f:id:pootaroooou:20200113162417j:image 

 

初日:体重59.10kg→60.15kg(+1.05kg)

          体脂肪31.8%→32.0%(+0.2%)

 

 

 

何故なのか

 

 

言い訳すると、7日目前日夜に

ステーキ食べたからだと思いますね。

しかも、いいお肉なのか、サシが多めでしたね。

だからだと思います!!!!!(多分違う)

 

まぁ明日以降はステーキ食べないので

きっと減るでしょう(減って欲しい)

 

以上です。

明日は出張作業なので、更新も何もしないと思います、多分ですが。

 

 

では、またいつの日か〜。